スター・ツアーズ・東京ディズニーランド
子連れ家族旅行体験記2009ゴールデンウィーク

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>スター・ツアーズ

スター・ツアーズはかの有名な映画スターウォーズの体験版です。出来た時は超満員。しかし、今はガラガラです。でも、初めて乗る子供たちは大満足間違いなし。スターウォーズを見たことがある子供なら、喜ぶ事請け合いです。

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

スター・ツアーズ

スペース・マウンテンに乗った後は、となりのスター・ツアーズに行きました。

ご存知、スターウォーズの体験版です。はっきり言って空いていますが、その中身は感動物です。特に男の子には。

スターウォーズを1回でも見ていれば、感動する事間違いなしです。

なおかつ、空いているのがいいです。3年前の5月5日の最終日の1日前も5分待ちでした。 

今回も5分待ちです。お昼は少し空きます。

東京ディズニーリゾート便利帖 によると待ち時間はいつも最大30分くらいです。

スター・ツアーズは待ち時間が少ないのがいいです。物が良くて待ち時間が少ない、言う事無しのアトラクションです。中身は何度乗っても楽しめます。

待たなくて乗れて、子供が喜ぶ最高のアトラクションです。

だまされたと思って乗ってください。

もっともほとんどの人が乗ったことがあると思いますが。

部屋が1対型のシミュレータへーです。アトラクションの原理は東京ディズニーシーのストームライダーと同じです。というよりも、スター・ツアーズを元に作られていると思います。

出来はこちらの方がはるかに上です。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターFP取得 

スターツアーズのすぐ傍のバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取りました。19時40分から1時間でした。

次はミクロアドベンチャーです。

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!