ミクロアドベンチャー・東京ディズニーランド
子連れ家族旅行体験記2009ゴールデンウィーク

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>ミクロアドベンチャー

ミクロアドベンチャーは飛び出す映画です。3Dなので目の前まで画像が飛び出します。最近空きだしているので、はじめてみる分には十分に見る価値があります。

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

ミクロアドベンチャー

スター・ツアーズに乗った後は傍のミクロアドベンチャーに行きました。

ミクロキッズとジャイアントベビーが合体した3Dです。

なんと、雨が降っていたからか、13時過ぎで、10分待ちでした。

東京ディズニーリゾート便利帖 によるとミクロアドベンチャーは昔は行列が出来ていましたが最近は待ち人も結構減っているようです。それでも、ピークは90分待ちです。

これもお勧めのアトラクションです。待ち時間が少なくて、見る価値がある。

ミクロアドベンチャーは3Dめがねをかけて、いろんなものが目の前に飛び出してきます。

子供も喜ぶ事請け合いです。

雨の中、建物の下で並ぶ事10分でミクロアドベンチャーの建物の中に入れました。

そこで簡単な説明があり、椅子のある劇場に入ります。

座席に座って見ます。飛び出す映画なのでどこにいてもきちんと見れます。

足元には荷物は置かないように。

膝の上においておきましょう。

大人も結構楽しめる事間違い無しです。

次はジャングルクルーズです。

 

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!