ジャングルクルー・東京ディズニーランド
子連れ家族旅行体験記2009GW

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>ジャングルクルーズ

ジャングルクルーズはジャングルを操縦士のクルーの案内で回るアトラクションです。無理してもクルーの冗談には笑ってあげましょう。それが礼儀です?

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

雨のジャングルクルーズ

ミクロアドベンチャーの後はジャングルクルーズに行きました。

東京ディズニーリゾート便利帖 によるとジャングルクルーズはある程度空いています。このツアーは基本はクルーと一緒にどれだけ楽しめるかです。

雨が降っているので、ジャングルクルーズに乗る時に雨具はそのまま着たまま乗ります。

13時50分で雨が降っているので15分待ちでした。

ジャングルクルーズのクルーが椅子を拭いてくれます。

船内はきっちり詰めて座ってジャングルクルーズはいざ出発です。

空が暗くて憂鬱、でもその中でジャングルクルーズのクルーは精一杯盛り上げてくれようと、

努力してくれます。ディズニーワールドのキリマンジャロサファリのように本物ではないですが、このアトラクションはコントショーです。

出来るだけ、キャストの努力に応えてあげましょう。

下の子がボソッと一言、「おもしろくない」

キャストの皆さん、頑張ってください。

ビッグサンダーマウンテン2回目

14時15分。次いで雨が上がってきたので、ビッグサンダーマウンテンに2回目並びます。

人は雨だったので、ほとんど並んでいませんでした。

25分で乗って地上に降り立ちました。

スプラッシュマウンテン2回目

そのまま、クリッターランドへ行きスプラッシュマウンテンに2回目です。

ここも30分待ち。こちらは少し待ちました。

そして、再度乗りたいとのことで、スプラッシュマウンテンのフアストパスを取ります。

15時30分で17時35分から1時間でした。

スターツアーズ2回目

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"の時間が近くなってきたので、トゥモローランドへ向かいます。まず、スターツアーズへ。今回は少し並びました。雨だから混んだのでしょうか。終わったら、モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"に行くとなんと、故障中とか

これで、ファストパスはジョーカーとなり、直ればいつでも乗れることになりました。

なおってくれと祈りつつプーさんのハニーハントに向かいました。

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!