プーさんのハニーハント・東京ディズニーランド
子連れ家族旅行体験記2009GW

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>プーさんのハニーハント

プーさんのハニーハントはクマのプーさんの絵本をアトラクションに乗って体験する乗り物です。怖くはありません。子供たちは結構楽しんでいました。

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

プーさんのハニーハント

ジャングルクルーズなど3アトラクションに乗った後、プーさんのハニーハントに16時55分にファストパスを使って乗りました。

プーさんのハニーハントは東京ディズニーリゾート便利帖 によるとモンスターズインクのできる前は一番の人気のアトラクションでした。これはファストパスを取る事をお勧めします。

クマのプーさんは元々、AAミルンの著作で、ディズニーとは何の関係もないんですが、ディズニーが著作権を買って商品化しているんですね。

外は雨で、まだ、結構人が並んでいました。

その横をファストパスの特権で悠々と抜いていきます。

プーさんのハニーハントの屋内に入ると、プーさんの巨大な絵本が置いてありました。

4人で1つのポットに乗って出発です。

風船で飛ばされたプーさんを追っていきます。

プーさんのハニーハントのアトラクションは揺れたりしません。

小さいお子さんにも、お勧めのひとつ。

今2番人気のアトラクションです。

次はグランマ・サラのキッチンで夕食です。

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!