グランマ・サラのキッチンで夕食・東京ディズニーランド
子連れ家族旅行体験記2009GW

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>グランマ・サラのキッチン

グランマ・サラのキッチンはクリッターカントリー、すなわちスプラッシュマウンテンの横にあるレストランです。ここはまだ、安いです。ハンバーグとかグラタンとかあって、お子様ランチもあります。ディズニーランドの奥にあるので空いています。

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

グランマ・サラのキッチンで夕食

プーさんのハニーハントに乗った後、17時20分にグランマ・サラのキッチンに夕食に行きました。

まだ、少し早いんですが、トゥモローランドテラスでのお昼が早かったので、この時間で食べられます。

それに、早い時間ほど夕食も空いています。

グランマ・サラのキッチンは東京ディズニーリゾート便利帖 によると奥まったところにあるので空いているとのことでした。

3年前の5月5日にグランマ・サラのキッチンに来た時も空いていました

グランマ・サラのキッチンで注文するものも3年前と同じで、親はハンバーグステーキを900円で

子供はお子様ランチを750円で頼みました。小5がお子様ランチで足りるかと言う問題もあるのですが、何故か足りました。

うーん、コスト削減になって言う事無しです。

グランマ・サラのキッチンは昨日のヴォルケイニア・レストランに比べて半分の3300円で済みました。

レストランで3000円も違うとは・・・。ただし、少し量が少ないかもしれません。

出来るだけコストダウンを計りましょう。

ここまで来て、コストダウンするなとおしかりを受けそうですが、そんなにおいしい料理はありません。ならば下げた方が良いかとなってしまいます。

グランマ・サラのキッチンは子供の好きそうなおかずがあるにもかかわらず、一番奥にあるので結構空いています。穴場です。混んでる時は利用ください。

なおかつスプラッシュマウンテンの横なので、落ちた後のスプラッシュマウンテンが通って行きます。必然的に次はスプラッシュマウンテンに乗りたいとなります。

17時55分にファストパスを使ってスプラッシュマウンテンの3回目に乗車。

雨はほとんど上がっていました。

更に待ち人がいないのでスプラッシュマウンテンの4回目に乗車です。

ゴールデンウィークの最終日なのかそれとも雨が降っているのが影響したのか、ほとんど人はいませんでした。

次はモンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"に乗るでした。

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!