バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記2009GW

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターはシューティングゲームです。2人でアトラクションに乗って撃ち続けます。最近の人気は少し落ちてきました。

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"の後、エレクトリカルパレードを見に行こうとしたら、なんとなんと、雨で中止との事。

ガビーン・・・。昨日は雨の中ブラッシーモをやっていたのに何で・・・・

と思っても後の祭りです。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスの時間だったので、乗ることにしました。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは東京ディズニーリゾート便利帖でも、少し人気が翳りだしてきたとのことでしたが、少し落ち着いてきました。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスは19時40分からだったのですが、19時30分に入れました。

さすがファストパス、待っている人を次々に抜いて、あっという間に乗車です。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターはシューティングゲームです。

下の子と一緒に乗って撃ちまくりますが、中々下の子はあてられないようです。

所要5分くらい。

下の子は何とか最低ラインより、ひとつ上のランクでした。

パパはその二つ上、後の二人はどっこいどっこいでした。

次は20時に東京ディズニーランドを出るです

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!