スプラッシュ・マウンテン・東京ディズニーランド子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>2006ゴールデンウィーク子連れ東京ディズニーランド家族旅行体験記>スプラッシュ・マウンテン

空いているスプラッシュ・マウンテンに並びます。ゴールデンウィークとはいえ、朝は空いています。

サイトマップ・国内

スプラッシュ・マウンテンに並ぶ

プーさんのハニーハントの後、3大ジェットコースターを1個目回るのは朝のうちと
次はスプラッシュマウンテンに向かいました。アトラクションの2個目です。

東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!によると、ゴールデンウィークの5月3日のアトラクション別1時間毎の待ち時間は、スプラッシュ・マウンテンは9時代で35分待ちでした。

この後は90分待ちに跳ね上がります。朝なら空いているかと思い行ってみるとスプラッシュ・マウンテンの待ち時間の表示は50分待ちでした。とりあえず並びます。ただし、結構空いていて結構早く進んでいきます。子供たちも文句を言う暇もなく、前に進んでいきます。

スプラッシュ・マウンテンに乗車

スプラッシュ・マウンテンには35分待ちで乗れました。
座席はそれも、一番前、ずぶぬれになるの確実です。
その日は雲が結構多かったですが、まだ、暖かかったので、いいか、と思って載りました。
5歳の下の子と私が一緒の前です。最初にがくんと傾いて、乗り物が上がっていきます。

そして、一回目の落ちるところ、怖がるかなと思っていたのですが、Uは全然平気です。ま、これならいけるかと思いました。

最後の急降下も、なんとか、元気でした。(ここで、写真に撮られるのですが、下の子は顔を上げていました。7歳の上のこの方が、うつむいていました。)

落ちたとたん、当然のごとくびしょぬれでした。
一番前は確実にびしょぬれになります。ご注意を

次はジャングルクルーズです。

お勧め図書

2006GW昼はFPを駆使してがんばる東京ディズニーランド体験記3

子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!