ジャングルクルーズ
東京ディズニーランド子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>ゴールデンウィークの東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記>ジャングルクルーズ

スプラッシュ・マウンテンで楽しんだ後に、ジャングルクルーズに乗りました。キャストが必死に盛り上げてくれました。

サイトマップ・国内

20分待ちのジャングルクルーズ

ビッグサンダー・マウンテンに行くと既に90分待ちだったので、これはファストパスでやることにして、近くのジャングルクルーズに向かいます。

東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!にゴールデンウィークの5月3日のアトラクション別の1時間おきの待ち時間が書いてあったのですが、このジャングルクルーズは30分から50分待ちだったのですが。
まだ9時30分過ぎだったので、ジャングルクルーズは20分待ちでした。子供たちは多少ぐずりますが、ま、たいしたことはありません。

ジャングルクルーズに乗船

これは、船長さんが、世界中のジャングルを船で、案内してくれる乗り物です。
船長さんは結構がんばって、しょうもないギャグを飛ばしながら、案内してくれるのですが、客の反応はいまいち。
アメリカなら、大うけなんでしょうが(何しろアメリカでは、映画館の中でも、上映中に拍手や野次、口笛が富んだりします) 日本では、なかなか大変です。
そばの小さな子を声を上げて驚かせたものだから、
後で、「大きくなったら船長にならない?」「絶対にいや!」と言われていました。うちの子供は、面白かったと言ってました。ま、結構楽しめます。

次はウェスタンリバー鉄道です

お勧め図書

2006ゴールデンウィーク・子連れディズニーランド家族旅行体験記


子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!