トゥモローランド・テラスにて昼食
東京ディズニーランド子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>ゴールデンウィークの東京ディズニーランド子連れ家族旅行>トゥモローランド・テラスでの昼食

ウェスタンリバー鉄道で楽しんだ後に、トゥモローランド・テラスにて昼食を取りました。ゴールデンウィークの大混雑日とはいえ11時前はまだ空いています。

サイトマップ・国内

トゥモローランド・テラスでの昼食

朝も早かったので11時前に食事をすることにしました。

場所は東京ディズニーランドの中で最大の座席数を誇るトゥモローランド・テラスです。東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!に書いてあったように、11時前はまだ、空いています。

パパは外で場所取りです。もっともこの時間はまだ空いています。しかし、夏休みと違って暑くないのがいいです。また、冬と違って寒いとまた、大変。季節的にはゴールデンウィークはベストです。

トモローランドテラスでミッキーの形のハンバーガーを食べました。ハンバーガー270円、オレンジジュース210円×4人前です。うーん、2000円でおつりがきます。ここと比べるとユニバーサルスタジオは高いです。

メニューの一例  ハンバーガー270円 チーズバーガー300円 飲み物210円から

のんびりと一休みして、いると、11時半になり、パレードの時間です。

スペシャルイベントフリフリ・オハナ・バッシュ スティッチのパレードです。ご飯を食べてから、あいているところに並びました。子供たちは結構喜んで見ていました。

次はバズ・ライトイヤーのアストロブラスターです。
 

お勧め図書

2006ゴールデンウィーク子連れ東京ディズニーランド家族旅行体験記 

子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!