ミクロ・アドベンチャー
東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>ゴールデンウィークの東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記>ミクロ・アドベンチャー

スペース・マウンテンで楽しんだ後に、ミクロ・アドベンチャーで、3Dめがねをかけて、楽しみました。これは結構楽しめます。

サイトマップ・国内

ミクロ・アドベンチャーにファストパスを使う

スペース・マウンテンのファストパスを再度取った後に、ミクロ・アドベンチャーにファストパスを使って入ります。東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!では、昨年の5月3日はこの時間で90分待ちだったようですが、この6日は40分待ちくらいでした。それをファストパスを使って入ります。

ミクロアドベンチャー体験

ファストパスでも、時間制のものは、始まる時間があわないと待つことになります。ミクロ・アドベンチャーもその部類です。最初に中に入ると最初の15分は説明、予告編等です。

そして、着席して、本番です。全部で30分くらい。
ミクロ・アドベンチャーの注意点は着席の時は足元には荷物は置かないようにしてください。。動物が飛び出してきたり、足元をねずみが走ったりするので・・・。体験できなくなります。子供たちもキャッキャッ言ってはしゃいでいました。

考えていた以上に楽しめた30分でした。

次はグランマ・サラのキッチンで夕食です。 

お勧め図書

2006ゴールデンウィーク東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!