ロジャーラビットのカートゥーンスピン
東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>ゴールデンウィークの東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記>ロジャーラビットのカートゥーンスピン

13時−14時ロジャーラビットのカートゥーンスピンはっきり言って、60分待ちで、60分待ちました。乗り物はくるくる回って結構楽しかったのですが、60分待つのも考え物です。

サイトマップ・国内

12時45分にロジャーラビットのカートゥーンスピンに並ぶ。60分待ち

スター・ツアーズに乗った後にロジャーラビットのカートゥーンスピンに並びました。東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!では、昨年の5月3日はこの時間で60分待ちで同じ時間でした。そして、待ち時間と同じ1時間待ちました。待つところにはいろんなものがあったのですが、子供たちがだれること大変でした。待つのが一番大変なひとつでした。

ロジャーラビットのカートゥーンスピン体験

13時45分、1時間待ってやっと乗車です。

待った1時間の割には、もうひとつでした。ぐるぐる回って結構楽しかったのですが、1時間待って乗るものではないと思いました。

トゥーンタウンで遊ぶ

ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗った後、トゥーンタウンで遊びました。いろんなクラクションを鳴らしたり、建物の中に入ったり、子供たちはおおはしゃぎ、ロジャーラビットのカートゥーンスピンに1時間並ぶなら、ここで、遊んでいた方がましでした。ロジャーラビットのカートゥーンスピンは30分待ちまでだと思います。

次はビッグサンダー・マウンテンです。

お勧め図書

2006ゴールデンウィーク東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口

ロジャーラビットのDVDです。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!