スター・ツアーズ
東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>ゴールデンウィークの東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記>スター・ツアーズ

12時15分にスター・ツアーズに行ってみると、なんと5分待ちでした。このゴールデンウィークに。これはお勧めです。

サイトマップ・国内

12時15分にスター・ツアーズに並ぶ 5分待ち

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗った後にスター・ツアーズに行ってみるとなんと、なんと5分待ちでした。昔の花形、スターウォーズのスターツアーズがたったの5分待ち。信じられません。昔は1時間くらい並んだ記憶があります。ディズニーワールドのスター・ツアーズはなんとファストパス使用です。

東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!では、昨年の5月3日はこの時間で20分待ち。でもほとんど並ばないみたいです。昔から言うと信じられません。

スター・ツアーズ体験

はっきり言って5分待ちでは、並んでいる時にいろんなオブジェを見る暇もありません。あっという間に乗車です。

結構ゆれて、楽しくて、何しろスターウォーズです。子供たちは大喜びでした。はっきり言って、男の子なら、これに3回くらい乗せたほうがいいかもしれません。つまらないものに並ぶくらいなら。一押しのお勧めです。並ばないので・・・・

12時35分スペース・マウンテンのファストパス取得です。

ビッグサンダー・マウンテンのファストパスを取ってから2時間が経ったので、次のファストパスの取得です。スペース・マウンテンのファストパスを取りました。15時20分から2時間です。これに乗ればジェットコースターは3ッつとも乗ることになります。

次はロジャーラビットのカートゥーンスピンです。

お勧め図書

2006ゴールデンウィーク東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口

ご存知スターウォーズのDVDです。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!