グランマ・サラのキッチンで夕食
東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>ゴールデンウィークの東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記>グランマ・サラのキッチン

17時30分ごろにグランマ・サラのキッチンで夕食を取りました。ゴールデンウィークにもかかわらず、まだ、空いていました。

サイトマップ・国内

グランマ・サラのキッチンで夕食

ミクロ・アドベンチャーのアトラクションの後、東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!をみて、空いてそうで、まあまあのグランマ・サラのキッチンに夕食に行きました。他の食事どころは結構混んでいましたが、スプラッシュ・マウンテンの側のここは、まだ空いていました。

子供はお子様ランチを、親はハンバーグを食べました。

トイレも空いていましたし、お勧めのレストランです。

グランマ・サラのキッチンにはグラタン、ハンバーグ、シチューと子供の好きそうなものがいろいろあります。530席あり、東京ディズニーランドの一番奥で、しかも、判りにくいので、空いています。横はスプラッシュ・マウンテンで、落ちた後のアトラクションが流れていきます。

メニューはハンバーグステーキ、バターライス添え\892/チキンとシーフードのスパイシーピラフ\819/アップルパイ\294/ハウスサラダ\262/キノコとパスタのサラダ\504/お飲物各種\210より
などなど

40分くらい、休憩をかねていました。そして、子供たちが、横を通る、スプラッシュ・マウンテンに乗りたいと言い出しました。

次は90分待ったスプラッシュ・マウンテンです。

お勧め図書

2006ゴールデンウィーク東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口ホームページ

東京ディズニーランドのガイドブックの決定版の最新作です。本屋ではおいていないところも多いですが、このホームページに記載しているように、最強のガイドブックです。これ1冊で1時間は得します。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!