スプラッシュ・マウンテン
東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>ゴールデンウィークの東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記>スプラッシュ・マウンテン

18時10分にスプラッシュ・マウンテンに並びましたが、90分待ちでした。いつものごとく早くなるかなと思いきや、後から後からファストパスを持った人たちに抜かれて90分待ちになってしまいました・・・・

サイトマップ・国内

スプラッシュ・マウンテン90分待ち

グランマ・サラのキッチンで夕食をとった後、横のスプラッシュ・マウンテンに再度並びました。90分待ちです東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!によると、昨年の5月3日のこの時間は130分待ち。さすがに5月6日ともなると、明日が休みでも、人は好いています。90分待ちも、エレクトリカルパレードの時間に重なる可能性があるが、早くなるだろうという読みでした。

しかし、並んですぐに、横のファストパスの列に後から後から、人が入っていくではありませんか。みんな、エレクトリカルパレードを見るために、早めにファストパスを使うようです。

うーん、全然前に進まない、子供たちも結構ぐずりました。

やっとスプラッシュ・マウンテンに乗ったのは19時30分前。

エレクトリカルパレードの時間になって、やっと乗れました。なんとか、間に合うだろうとホット一安心です。今回も一番前です。

最後の落下は真っ暗な中、一気に落ちました。昼よりも、怖かったです。

次はお待ちかね、エレクトリカルパレードです。

お勧め図書

2006ゴールデンウィーク東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口ホームページ

東京ディズニーランドのガイドブックの決定版の最新作です。本屋ではおいていないところも多いですが、このホームページに記載しているように、最強のガイドブックです。これ1冊で1時間は得します。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!