タワー・オブ・テラー・
東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記>タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー、ディズニーシーの最新アトラクションです。ディズニーワールドでも乗りましたが、設定は少し違っていましたが、何回も落ちるのは同じです。おそらくディズニーリゾートの中で一番怖いのがこれです。

サイトマップ・国内

タワー・オブ・テラー

後ろに写るタワー・オブ・テラー
タワー・オブ・テラーの写真

フェアリーズ・プリマヴェーラを見た後タワー・オブ・テラーにファストパスを使って乗りました。

東京ディズニーリゾート便利帖 によると一時期5時間待ちもあったみたいですが、普通の待ち時間も1時間待ちでした。

タワー・オブ・テラーの人気も落ち着いてきたみたいです。

しかし、タワー・オブ・テラーが、ディズニーリゾートで一番怖いのは変わらないと思います。

何しろいきなり、落ちて、終わったと思ったらまた上って何回も落ちる点です。

ママと上の子は二回目は絶対に乗りたく無いとのことでした。これはディズニーワールドの時と同じでした。

下の子は相変わらず平気で、大丈夫でした。

身長制限がタワー・オブ・テラーは102センチしかありませんが、レイシングスピリッツより怖いです。幼稚園児を乗せられる場合はご注意を

タワー・オブ・テラーを出てくるとなんと50分待ちでした。ゴールデンウィークの5月5日でそうです。翌日も休みでした。ちょっと人気も落ちてきたみたいです。

次はシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジです。

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!