センター・オブ・ジ・アース
東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記>センター・オブ・ジ・アース

センター・オブ・ジ・アースは地底探検のアトラクションです。最後に火山から飛び出します。その時はディズニーシーが一望の下入口の方が見えます。余裕のある方は・・・夜景が綺麗です・・・   まだ間に合うお得な宿

サイトマップ・国内

センター・オブ・ジ・アース

センター・オブ・ジ・アース
センター・オブ・ジ・アースの写真

ストームライダーの後にセンター・オブ・ジ・アースへ行きました。そこで子供たちを待たせて、パパのみ、マーメードラグーンのマーメードラグーンシアターのファストパスを取りに行きます。15時40取得、(16:25〜35)でした。これは10分単位で無茶苦茶使いにくいです。

そして、そのまま、センター・オブ・ジ・アースに戻り、ファストパスの使用です。15時50分にセンター・オブ・ジ・アースに入りました。

東京ディズニーリゾート便利帖 によると、センター・オブ・ジ・アースは、人気4大アトラクションのひとつです。

これは結構混みます。

ただし、今回はファストパス、どんどん進めます。

あっという間にアトラクションの中へ。

カッパを着ていたのが、地底へ降りるエレベーターの中で温かい風が来てカッパは乾きました。雨でも座る時に気にしないでカッパを着ていられます。最後に外に一瞬だけ出るので雨の時はカッパの活用を。

そして、センター・オブ・ジ・アースの地底探検のアトラクションに乗車。

地底を探検し、最後に火山からダイブします・・・

この悲鳴が火山の横を通る時にいつも響きます・・・

センター・オブ・ジ・アースは結構おもしろいです。

次はマーメイドラグーンシアターです。

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!