夜のセンター・オブ・ジ・アース
東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記>夜のセンター・オブ・ジ・アース

夜のセンター・オブ・ジ・アースは夜景が綺麗です。インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮は、100分待ちでプラッシーモに重なってしまうので、諦めました。その後海底2万マイルに2回乗りました。   まだ間に合うお得な宿 

サイトマップ・国内

夜のセンター・オブ・ジ・アース

ヴォルケイニア・レストランで食事した後、上の子はインディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮に再度乗りたいとのことで、傍まで、歩いていきましたが、なんと100分待ちでした。このままでは、ブラッシーモに間に合わないとのことで、諦めさせました。

センター・オブ・ジ・アースは60分待ちだったので、これに並ぶ事にしました。

18時35分です。雨なので、ファストパスの人が少なかったからでしょうか。

思ったよりも列が進むのは早く、40分くらいで、中に入れました。

一応、雨具を着て乗ります。雨具は完全に乾いていましたが、カッパは必須です。

最後に落ちる前に、ディズニーシーの夜景が綺麗に見えました。

上の子とママは下を向いていました。

海底2万マイル

次いでファストパスを使って海底2万マイルに再度乗ります。

しかし、待っている列もほとんどなく、ファストパスの意味はありませんでした。ゴールデンウィークの5日ともなると、雨が降ると夜は人が減るみたいです。

今回は6人満員でした。

東京ディズニーリゾート便利帖 によると海底2万マイルは30分以上待つと、怒りたくなるとのことでしたが、今回はファストパスで問題なし。

子供たちが再度乗りたいとのことで、3回目に乗ります。

列はほとんどなく、そのまま乗れました。

朝並んでいた人には、申し訳ないですが、待ち時間限りなく0です。

昔、プレオープンの時は2時間待ちでした。雨の時は待ち時間が少なくてお勧めです。

次はブラッシーモ、夜のショーです。

2009GW東京ディズニーランド体験記はこちら

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!