フィール宇奈月の朝

立山黒部アルペンルート子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>立山黒部アルペンルート>立山黒部アルペンルート2008お盆・子連れ家族旅行体験記>朝のフィール宇奈月

朝はフィール宇奈月で、6時半頃目が覚めました。今日は昨日より遅いです。7時30分頃にバイキング会場に行きました。和食からパン食まで、オレンジイシュースや牛乳もあり、結構たくさんの種類がありました。

サイトマップ国内

フィール宇奈月のバイキングの朝食

フィール宇奈月のバイキングの朝食の写真

フィール宇奈月で朝の6時半に目が覚めました。昨日の夜は、21時ごろに寝たのですが、ちょっと疲れているようです。外は曇っていました。

子供たちが7時頃に目が覚めて、7時半頃にバイキング会場に行きます。

人はたくさんいました。和食からパン食まで、いろいろあります。種類は結構ありました。温泉卵から鮭、ソーセージ、ハム、肉じゃが、野菜サラダ、果物、玉子焼き、酢の物等々、いろいろあります。ジュースもオレンジ、グレープ、牛乳、コーヒー、紅茶と、いろいろありました。

フィール宇奈月 、うーん、6000円でこの食事は豪勢です。

今日は子供たちも食べられるだけ、取ってきていて、余分には、取っていませんでした。

お変わりを2回して、満腹で部屋に戻ります。

フィール宇奈月の部屋から宇奈月温泉駅を見る。
フィール宇奈月の客室から宇奈月温泉駅を見た写真

車はホテルにおいておいて良いと言われたので、今日の持って行く荷物をまとめます。

宇奈月温泉駅には、昨日出てきた、立山に向かう、特急が入ったり、出たりしていました。

昨日自分で引いた布団はそのままにしておいていいとのことだったので、部屋を後にしました。

今日も黒部峡谷鉄道は寒くなることがあるので、山へ行く時と同じです。フリースに薄手のジャンパー、それと長袖のブラウスを持っていきます。車に置いておく荷物を入れて、ホテルを出たのは、8時40分頃でした。

次は宇奈月から黒部峡谷鉄道のトロッコ電車で欅平へ

まだ間に合う宿泊情報

立山黒部アルペンルート2008お盆・子連れ家族旅行体験記

持って行ったお勧めガイドブック