ジュラシック・パーク・ザ・ライド

家族旅行の窓口(ホームへ)>ユニバーサルスタジオ・ジャパン>2007ユニバーサルスタジオ・ジャパン家族旅行体験記>ジュラシック・パーク・ザ・ライド

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドの次は、ジュラシック・パーク・ザ・ライドに並びました。うーん、さすがに一番奥のここは、まだ空いていました。35分待ちです。

サイトマップ国内

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

ジュラシック・パーク・ザ・ライドはご存知ジェラシックパークでティラノザウルスから逃げる、アトラクションです。後ろの女子大生は最初から、怖い、これは乗りたくなかったと騒いでいました。うーん、それほどでも、ないと思うんですが・・・・上の子はさすがに4歳の時に乗せた時は怖がっていました・・・・

身長制限・・・・122センチ、大人同伴で107センチです。

待ち時間(11月25日日曜日携帯調べ)今のオススメチケットはこちらWEBチケットストアで買うと携帯で当日(前の日に見てもエラーになる)1時間ごとに空き時間を表示してくれるサービスがあります。

11時10分  30分
15時10分  50分
16時10分  40分
20時10分      5分

日中はまあまあ混みますが結構空いています。11時と15時の間はもっと混んでいたと思います。夏はこんなものではないと思います。

ジュラシック・パーク・ザ・ライドに並ぶ

10時30分に4番目にジュラシック・パーク・ザ・ライドに並びました。35分待ち。11時までに4アトラクションに乗りたかったのですが、少し遅れています。バック・トゥ・ザ・フューチャーで少し時間が取られてしまいました。しかし、ここは一番奥だからか、まだ、空いています。

このアトラクションは基本的には外です。待つのは外のふきっさらし、で少し寒いです。が、人の流れが早くてどんどん進んでいきます。ここはこの時間はEパス無しでも、問題無しです。

太陽も照ってきて、結構あったかです。10時55分くらいに順番が回ってきました。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド乗車へ

船の前に並ぶと、5人ずつ5列くらいです。真ん中でした。前は水がかかるので、今の時期はパスです。

上の子、下の子そして私です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

最初はのんびり、草食恐竜、だんだん恐怖心をあおって、建物の中に入って・・・・・。乗っている時間は8分くらい・・・。最後は結構急です。写真を見ると下の子は笑っていました。まったく動じていません。上の子は、硬直していました。私は叫んでいました・・・・・

次はマンチキン・キッチンにて食事です

お勧め格安ホテル

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ・・・・・ユニバーサルスタジオ徒歩すぐ、オフィシャルホテル

ホテル京阪ユニバーサル・シティ ・・・・徒歩2分、ここもオフィシャル。近鉄と同じくらい安いホテル

ホテル ユニバーサル ポート ・・・・・上記2つと比べて少し高い。当然オフィシャル徒歩3分

ファミリーインフィフティーズ大阪・肥後橋  上記3ッつと比べると遠いです。ただし、朝食つきで格安です。1泊一人3150円から。部屋は結構きれいです。ユニバーサルからは電車乗り継ぎで30分くらい。

お勧め図書

ユニバーサルスタジオジャパンの裏技ガイド本。これ一冊で効率よくユニバーサルスタジオを回れました。

平日休日の混み時間の目安や並び方などお勧めの1冊です。ピーターパンの見やすいところも載っています。レストランの値段も。空いているトイレも。女性用のトイレは混んでいて大変でした。参考にしてください。1000円をケチると2時間くらい損します。

2007秋の3連休のユニバーサルスタジオジャパン家族旅行体験記

他の宿泊予約リンク集

京都・子連れ家族旅行   紅葉の東福寺体験記はこちら

奈良・子連れ家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!