ターミネーター2:3-D

家族旅行の窓口(ホームへ)>ユニバーサルスタジオ・ジャパン>2007ユニバーサルスタジオ・ジャパン家族旅行体験記>ターミネーター2:3-D

ウィケッドで、ミュージカルを見た後にウォーターワールドに行こうとしましたが、既に締め切られた後、慌てて、次のアトラクションターミネーター2:3-Dに並びに行きました。

サイトマップ国内

ターミネーター2:3-D

ご存知、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のターミネーター2の続編のお話。ガイドの案内役の綾小路麗華さんの毒舌に笑いながら、最後は待合室で待てます。結構お勧めです。

身長制限・・・・なし

待ち時間(11月25日日曜日携帯調べ)今のオススメチケットはこちらWEBチケットストアで買うと携帯で当日(前の日に見てもエラーになる)1時間ごとに空き時間を表示してくれるサービスがあります。

11時10分  50分
15時10分  60分
16時10分 110分
20時10分     終了

これは屋内、最初に立ち見で画像を見て、その後劇場に入るタイプです。話題の綾小路麗華さんをぜひとも見てください。この迫力はアメリカに勝ちます。下の子はよかったアトラクション第二位にこのターミネーター2:3-Dをあげていました。

ターミネーター2:3-Dに並ぶ

ウィケッドが12時45分に終わり、次は13時からのウォーターワールドに言ったんですが、トイレに行った後に行くと、入り口で、「次回にお並びください」無常な声が。ガーン、ここまで来たのに、と、次の時間は、14時15分です。1時間も待てるかと、他のアトラクションに乗ることに。ターミネーター2:3-Dが、40分待ちだったので、そちらに向かいます。13時07分に列に並びました。

並ぶこと、20分くらいで、大きな待合室に入りました。

ターミネーター2:3-D開園

綾小路麗華女史の登場です。さすが、毒舌、パワーはすばらしいものがあります。今回は2回目ですが、4年前とパワーは変わっていませんでした。アメリカよりも、数段すごいです。予断ですが、前もって、ナビゲーターに登録しておくと、携帯電話に綾小路麗華さんが、ナビメールを当日10回くらい送って、お得情報やおみやげとかいろいろ案内してくれます。下のバナーはユニバーサルスタジオジャパンのホームページにつながっていますので、チケットを買わなくても、ナビは受けられます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

次に隣の劇場で、ターミネーター2の続編を:3-D画像で見られます。画面と劇場が一体になっているので、すごいです。アメリカは、終わったあと、盛大な拍手でしたが、日本は・・・・・

ユニバーサルスタジオに行けば必ず行くことをお勧めします。

次はお待ちかね、ウォーターワールドにぎりぎり入れました。

お勧め格安ホテル

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ・・・・・ユニバーサルスタジオ徒歩すぐ、オフィシャルホテル

ホテル京阪ユニバーサル・シティ ・・・・徒歩2分、ここもオフィシャル。近鉄と同じくらい安いホテル

ホテル ユニバーサル ポート ・・・・・上記2つと比べて少し高い。当然オフィシャル徒歩3分

ファミリーインフィフティーズ大阪・肥後橋  上記3ッつと比べると遠いです。ただし、朝食つきで格安です。1泊一人3150円から。部屋は結構きれいです。ユニバーサルからは電車乗り継ぎで30分くらい。

お勧め図書

ユニバーサルスタジオジャパンの裏技ガイド本。これ一冊で効率よくユニバーサルスタジオを回れました。

平日休日の混み時間の目安や並び方などお勧めの1冊です。ピーターパンの見やすいところも載っています。レストランの値段も。空いているトイレも。女性用のトイレは混んでいて大変でした。参考にしてください。1000円をケチると2時間くらい損します。

2007秋の3連休のユニバーサルスタジオジャパン家族旅行体験記

他の宿泊予約リンク集

京都・子連れ家族旅行   紅葉の東福寺体験記はこちら

奈良・子連れ家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!