シュレック・4-D・アドベンチャー

家族旅行の窓口(ホームへ)>ユニバーサルスタジオ・ジャパン>2007ユニバーサルスタジオ・ジャパン家族旅行体験記>シュレック・4-D・アドベンチャー

ウォーターワールドで、ぬれなかった我々は次はシュレック・4-D・アドベンチャーに15時ぎりぎりで並びました。この次はセサミストリート4Dムービーになり、係りのお姉さんが立っています。ママともここで合流しました。

サイトマップ国内

シュレック・4-D・アドベンチャー

ご存知、シュレック1の続きのお話です。今はシュレック3までありますが・・・

身長制限・・・・なし

待ち時間(11月25日日曜日携帯調べ)今のオススメチケットはこちらWEBチケットストアで買うと携帯で当日(前の日に見てもエラーになる)1時間ごとに空き時間を表示してくれるサービスがあります。

11時10分  70分
15時10分  80分(以下セサミストリート)
16時10分  90分
20時10分     20分

シュレック1の続編です。十分に楽しめること請け合います。。ただし、待つのは屋根付きの外です。シュレックは後になると、セサミストリートに変わります。

シュレック・4-D・アドベンチャーにぎりぎり並ぶ

15時にママがトワイライトパスで入ってくるので、シュレック・4-D・アドベンチャーで、待ち合わせていました。ウォーターワールドが終わったのが14時半過ぎ、そこから、シュレック・4-D・アドベンチャーまで、すさまじい人ごみの中を歩きます。さすが3連休、結構混んでいます。

途中でもう一度トイレに行かせて、写真を撮りながら、正反対のシュレック・4-D・アドベンチャーに来たのは、15時前、締め切りますよの声に並びます。もう一人連れがあるというと、後で案内しますとの事。

15分位して、ママの登場。子供たちは2日ぶりにママに会って泣いて喜ぶかと思・・・・な訳はなく、今までの事を話したり、普段とおりです。こちらは、少しは負担が減ったかと思うのですが、列に並ぶのがいや病で暴れ始めます・・・・・並ぶのは大変です。

シュレック・4-D・アドベンチャーに入場

16時にやっと入場です。最初の部屋で今までの話の流れを案内してもらって、劇場へ。劇場に入って、座ると3Dめがねです。いろんなものが目の前に飛び出してきます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

これは結構楽しめるアトラクションでした。小さな子供でも、シュレックを見たことがあれば問題ありません。待っているときが問題かも・・・・

次はアニメ・セレブレーションです。

お勧め格安ホテル

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ・・・・・ユニバーサルスタジオ徒歩すぐ、オフィシャルホテル

ホテル京阪ユニバーサル・シティ ・・・・徒歩2分、ここもオフィシャル。近鉄と同じくらい安いホテル

ホテル ユニバーサル ポート ・・・・・上記2つと比べて少し高い。当然オフィシャル徒歩3分

ファミリーインフィフティーズ大阪・肥後橋  上記3ッつと比べると遠いです。ただし、朝食つきで格安です。1泊一人3150円から。部屋は結構きれいです。ユニバーサルからは電車乗り継ぎで30分くらい。

お勧め図書

ユニバーサルスタジオジャパンの裏技ガイド本。これ一冊で効率よくユニバーサルスタジオを回れました。

平日休日の混み時間の目安や並び方などお勧めの1冊です。ピーターパンの見やすいところも載っています。レストランの値段も。空いているトイレも。女性用のトイレは混んでいて大変でした。参考にしてください。1000円をケチると2時間くらい損します。

2007秋の3連休のユニバーサルスタジオジャパン家族旅行体験記

他の宿泊予約リンク集

京都・子連れ家族旅行   紅葉の東福寺体験記はこちら

奈良・子連れ家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!