ジョーズ

家族旅行の窓口(ホームへ)>ユニバーサルスタジオ・ジャパン>2007ユニバーサルスタジオ・ジャパン家族旅行体験記>ジョーズ

メルズ・ドライブインで食事を取った後は、10番目のアトラクション、ジョーズに乗りました。夜で辺りは真っ暗、クルーものっていて結構迫力があって面白かったです。

サイトマップ国内

ジョーズ

ご存知、スティーブン スピルバーグ監督の恐怖映画です。あなたは、巨大さめから逃げられるか?今回は乗船クルーがのりのりで、また、周りも暗くて、恐怖感をあおっており面白かったです。4年前に日中にのった時は、子供たちはびくともしませんでした・・・・

身長制限・・・・なし

待ち時間(11月25日日曜日携帯調べ)今のオススメチケットはこちらWEBチケットストアで買うと携帯で当日(前の日に見てもエラーになる)1時間ごとに空き時間を表示してくれるサービスがあります。

11時10分  60分
15時10分  75分
16時10分  75分
20時10分    5分  

クルーののり方によって全然違います。また、夜の方が怖いです。日中ぼうっと乗っていると何があったか判らない時もあります。面白かったランキング、上の子は第3位、下の子は第5位でお勧めアトラクションです。

ジョーズに並ぶ

18時前にメルズ・ドライブインを出て、一路ジョーズに。既に外は真っ暗、心持、人の数も減ったように思います。ジョーズは45分待ちでした。列の中はずうーっと、リゾート地の宣伝、舞台の町の宣伝をしていました。

今回は、結構列が動くのが早くて、30分も待たずにボートに乗れました。

ジョーズのボートに乗船

ボートには結局真ん中の列に4人で乗り込みます。上の子、下の子、私、ママの順番です。外は暗く、結構迫力があります。

途中クルーのお姉さんの臨場感ある、声や、叫び声に船内に緊張感が走りました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

水も少しかかって、結構面白いアトラクションでした。実際に体験してみてください。

次は再度アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドに乗りました

お勧め格安ホテル

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ・・・・・ユニバーサルスタジオ徒歩すぐ、オフィシャルホテル

ホテル京阪ユニバーサル・シティ ・・・・徒歩2分、ここもオフィシャル。近鉄と同じくらい安いホテル

ホテル ユニバーサル ポート ・・・・・上記2つと比べて少し高い。当然オフィシャル徒歩3分

ファミリーインフィフティーズ大阪・肥後橋  上記3ッつと比べると遠いです。ただし、朝食つきで格安です。1泊一人3150円から。部屋は結構きれいです。ユニバーサルからは電車乗り継ぎで30分くらい。

お勧め図書

ユニバーサルスタジオジャパンの裏技ガイド本。これ一冊で効率よくユニバーサルスタジオを回れました。

平日休日の混み時間の目安や並び方などお勧めの1冊です。ピーターパンの見やすいところも載っています。レストランの値段も。空いているトイレも。女性用のトイレは混んでいて大変でした。参考にしてください。1000円をケチると2時間くらい損します。

2007秋の3連休のユニバーサルスタジオジャパン家族旅行体験記

他の宿泊予約リンク集

京都・子連れ家族旅行   紅葉の東福寺体験記はこちら

奈良・子連れ家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!