樹海ダー・東山動物園

家族旅行の窓口(ホームへ)>愛知近郊>東山動物園>樹海ダー

話題のローラー滑り台、樹海ダーに並びました。1時間待ち、最大1時間30分待ちになっていました。

サイトマップ・愛知近郊

樹海ダーに並ぶ・東山動物園

樹海ダーと並ぶ列
まず、10時前に臨時駐車場に止めて、800メートルほど歩きます。

橋梁下駐車場は既に満車でした。

まず、植物園門から入場、温室の横を通り、子供動物園からの橋を超えて、一路、樹海ダーに向かいます。

しかし、既に60分待ち。下で、お尻の下に敷くビート版を借りるなら、75分待ちでした。

ビート版がいらないなら、下の列を無視して、上に向かいます。そのあたりのことは、そばの係りの人に聞けば教えてくれますし、また、書いてあります。

60分待ち、子供たちは待つというので、仕方無しに待ちます。

樹海ダーで足を立ててすべる
樹海ダー・すべる

待つこと、1時間、予定通りにやっと順番が回ってきました。

係りの人が合図をしてくれるので、それから滑ります。

全長200メートルの樹海ダーの始まりです。

普通に滑ったのでは、なかなか滑れません。ひざを立てて靴の裏をローラーにかけて、滑りました。

これだと、結構スピードが出ます。

しかし、結構疲れるので、最後のほうは、座ってしまいました。

滑った感じは疲れました。お尻が痛いです。

愛知健康の森の滑り台のほうが待ち時間が無くて、いいと思いました。11時に終わりました。

次はキリンの展望デッキです




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!