コインランドリーで洗濯
ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツ

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月>コインランドリーで洗濯・ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツ

時差ぼけがなおらずに、早朝・暗いうちに目が覚めたので、洗濯物を持って、コインランドリーに行って来ました。

サイトマップ

早朝に目が覚める・ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツで

コインランドリー

5日目、1月3日は、この日も朝の5時に目が覚めました。前日はエプコットでしたが、本日はアニマルキングダムへ行く日です。

子供とママはすやすや寝ています。

やることも無いので、コインランドリーへ洗濯に行くことにしました。 洗濯物はビニール袋の中に山のように入っていたので、それを持って部屋を出まし。

コインランドリーはがらがら・ディズニーオールスター・リゾート・スポーツで

洗濯機
 

外はまだ、真っ暗です。ディズニー・オールスター・リゾート・スポーツの中も動く人はありません。

歩くこと5分で、テニスコートの傍のコインランドリーに到着です。早いので鍵がかかっていました。部屋のカードキーを通します。

洗剤は持ってきていたので、(無ければ自動販売機がありました。)。洗濯機の中に入れます。1ドルのクオーターへの(25セント)両替機もありました。洗濯機には良く見えませんが、クォーターを8枚並べるところがあり、そこに並べて押すとスタートです。

洗濯が終わるのに30分強かかりました。

その間に掃除のお姉さんが来て掃除を始めました。

 続いて乾燥です。全て入れて乾燥機をかけたのですが、30分では、あんまりかわきませんでした。少な目の方がいいと思います。

乾燥機

洗濯物を持って帰るときに、会ったアメリカ人には、日本人は早朝から勤勉だとか、言われましたが、単なる時差ぼけです。
「日本人はみんな、早起き」
とかいっておきましたが・・・・・

部屋に帰って、洗濯紐を持ってきていたので、乾しました。

次はディズニー・アニマルキングダム・オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月です。

  日本のディズニー専門の旅行会社

持って行ったお勧め書籍

行って見たいなオーランド

行って見たいな海外旅行     

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!