ウエスタンリバー鉄道・東京ディズニーランド
子連れ家族旅行体験記2009ゴールデンウィーク

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>ウエスタンリバー鉄道

ウエスタンリバー鉄道は10時半で15分待ちでした。4人で横一列に並んでウエスタンランドを周遊しました。何故か最後は恐竜が出てきました。

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

ウエスタンリバー鉄道

ビッグサンダー・マウンテンに乗った後、 ウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズの入口に向かいます。

東京ディズニーリゾート便利帖 によるとウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズは空いていて乗ってもある程度楽しめるということだったので、3年前に引き続いて乗ることにしました。着くとウエスタンリバー鉄道が15分待ちでジャングルクルーズは25分待ちだったので、ウエスタンリバー鉄道に乗ることにしました。

途中で列は左右に分かれますが、左が前の方の席になりで右は後ろ側になります。

それだけです。

汽車は吹きさらしなので、雨が強い時とかは結構濡れたりすると思いました。

ま、この時はまだ雨は降っていませんでしたが・・・

ジャングルを抜けてしばらく行くと川岸をカヌーをこいだ人々が通って行きます。

ビッグサンダーマウンテンの絶叫を聞きながら、トンネルに入るとなんとそこには恐竜が・・・

ウエスタンリバー鉄道は並ぶ時間の割には楽しめる乗り物です。

次はトゥモローランド・テラスで昼食です。

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!