ユニバーサルスタジオ・ジャパン・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>ユニバーサルスタジオ・ジャパン

ユニバーサルスタジオ・ジャパン、通称USJに行ってみよう

サイトマップ国内

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

2007秋の連休ユニバーサルスタジオジャパン家族旅行体験記・・・・4年ぶりに行って来ました。

ユニバーサルスタジオ・ジャパン家族旅行体験記・・・小さい子連れで行って来ました。

ユニバーサルスタジオ・ジャパン・休日の家族旅行の回り方・・・・・ユニバーサルエクスプレスパス無しでがんばる方法です。有料でもいいなら、楽に回れます。

ユニバーサルスタジオジャパンの得なチケットの購入方法はこちら

アクセス

関西圏のアクセスで一番早いのはアーバンネットワークのJR。事故があっても、その速さは変わりません。京都大阪間30分で結んでいます。大阪からは、環状線で直通10分くらいです。乗り換える場合は西九条駅で。

ユニバーサルスタジオ・ジャパンの駐車場は2200円です。しかし、阪神高速は結構、ルーティングがややこしいので、なれない方は鉄道の利用をお勧めします。

入場時間

ユニバーサルスタジオ・ジャパンの開園時間の30分前には着く様にしましょう。当然チケットは前もって買っておいてください。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBチケットストア

Eチケットはいるか

並ぶのは嫌。ならば、Eチケットを前もって、買っておきましょう。ちょっと値段は張りますが。料金は上記を参照にしてください。ちなみに、2007正月オーランドユニバーサルスタジオ家族旅行体験記はこちら本場アメリカのオーランドのユニバーサルスタジオフロリダで、アトラクションに乗りまくってきました。何故か、1月1日はがらすきでした。前の日、アメリカ人ははしゃぎすぎたのかもしれません。

人気のアトラクション

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・・・・ジェットコースターです。身長132センチ以上あればぜひとも乗りたいです。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド・・・・こちらは102センチ以上あれば、乗りたいです。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・・・・ご存知、映画のアトラクション。朝一で挑戦。

ジュラシックパーク・・・・・一番奥です。

ET・・・・・これもある程度人気のアトラクションです。

ここまでは、朝の出来るだけ早い時間に乗りたいです。

次いで、ターミネーター2・3D

シュレック4D

この2つを並んで見て、ジョーズに適当に並ぶのがいいのでは。

アトラクションは朝と夕方が空いているそうです。

夜のピーターパンのショーもぜひとも見ましょう。

今のオススメチケットはこちら

お勧め図書

ユニバーサルスタジオジャパンの裏技ガイド本。これ一冊で効率よくユニバーサルスタジオを回れました。お勧めの1冊です。待ち時間の推移と、いつくらいが混むかが乗ってました。ピーターパンの見やすいところも載っています。レストランの値段も。空いているトイレも。女性用のトイレは混んでいて大変でした。参考にしてください。1000円をケチると2時間くらい損します。

他の宿泊予約リンク集

京都・子連れ家族旅行

奈良・子連れ家族旅行