スペース・マウンテン・オーランド家族旅行

夜のマジックキングダム

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>スペース・マウンテン

スペース・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテンという、マジックキングダムの2大コースターに夜に乗りました。(プラッシュ・マウンテンは改修中)たて1列のスペース・マウンテンは東京ディズニーランドのスペース・マウンテンと違って、より、怖かったです。

サイトマップ

スペース・マウンテン

クリスタルパレス・レストランでのキャラクターランチの後17時30分起床し17時50分のバスに乗って、マジックキングダムへ移動します。
キャラクター・ランチを食べた頃と比べて既に暗くなりつつあります。

18時10分到着、荷物検査をして、中に入り、スペース・マウンテンへ

18時20分に並びます。
ファストパスを取っていても、中は少し並びます。

マジックキングダムのスペースマウンテンは東京ディズニーランドと違って、たて1列で乗るコースターです。
一人で乗ります。

身長制限は112センチです。
一番下が先頭にのり、私が次に乗りました。
心配なので子供の肩を後ろから掴みます。

スペースマウンテンはいきなり、宇宙空間に飛び出し、そして、登っていきます。

日本と違って、ディズニーワールドのスペースマウンテンは長いです。何回も上がったり、下がったり、横に向いたり、子供を抑えているのは本当に大変でした。
押さえていた、お父さんは疲れきりました。
子供たちはけろりとしたもので、楽しかったの一言でした・・・・・・

そして、バズ・ライトイヤーのスペースレンジャー・スピンにもう一度乗りたいとのことで、
ファストパスを取ります。21時20分です。
そして、ビッグサンダー・マウンテンのファストパスの時間になっているので、
慌てて、シンデレラ城の前を突っ切りリバティ・スクエアへ

ビッグサンダー・マウンテン

ビッグサンダーマウンテンのファストパスの列に19時20分に並び19時40分に乗りました。

外は赤い光に照らされて、その中をビッグサンダーマウンテンは
悲鳴と歓声を乗せながら疾走します。

子供たちも声を上げて叫んでいました

次はスペクトロマジックと花火


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!