素人でも出来る個人手配・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド>素人でも出来るディズニーワールド手配応用編

オーランドへの海外初めての方でも、出来る、個人旅行の仕方について、述べてきましたが、ここでは応用編を記載させていただきます。きちんとできたら、家族の中で、尊敬されること請け合いです。安く上がるピークの海外ロングコース

素人でも出来る海外個人手配オーランドディズニーワールド基本編

ディズニーワールドのホテルはここ最近毎年上がっています。

また、泊まる最初の日の料金が、泊まっている間すべて適用されます。

日本のように、金、土と2泊して、金曜は1万円、土曜日は2万円という風に分かれるのではなくて、泊まっている間は料金はずーと一緒です。

もっとも、海外の場合、1週間とか、長い期間の連泊者が多いためか、週末上がるとかではなくて、月とか、シーズン単位で料金が変わります。
例えば、ディズニーワールドの場合、クリスマスから、12月31日までが最高値、ピーク、ホリデー料金で1月1日からは一番安い、バリュー料金です。

1日違うだけで、、例えば2泊でアニマルキングダムロッジが12月31日からだと958ドルに対して、
1月1日からだと641ドルです。2泊で300ドル1泊で150ドル2万円近く違います。

一番格安のオールスターリゾートでも、2泊、282ドルが185ドルに100ドルも違います。

1泊、空港の側のホテルに泊まって、翌日移動するか、そうか、2泊くらい、ユニバーサルスタジオの近くの安いホテルに泊まって、タクシーでディズニーのホテルに移動するか、考えてください。

ユニバーサルホテルのオンサイトホテルに泊まると、ホテルのキーを見せると、ほとんどのアトラクションがほとんど待たずに乗れるという、超お得なホテルもあります。

ただし、この時期は高いです。
一番安いロイヤルパシフィックでユニバーサルのホームページこれは英語から、予約しても、2泊で672ドルします。大人2、子供2で。

並ばなくていいのが魅力です。(入場券は別にいります。)

近くのユニバーサルのパートナーホテル(これは並ぶかユニバーサルエキスプレスを日本と同じで買わなければならない。)なら、1泊100ドルくらいであります。

どうするか、なやむところです。

優先チケットの1日券は、日によって料金は変わります。高い年末で一人40ドルします。4人で160ドル。しかし、オンサイトホテルよりは総合計で安くなるので、出来たら、近くの安ホテルにして、優先チケットを買われることをお勧めします。

その他格安ホテルを探すなら、海外ホテル予約

大人2子供2で1部屋で泊まる場合は、ベッドの大きさにも気をつけてください。

ダブルサイズベッドが2つくらいなら、十分だと思います。
それでも寝相が悪いと落ちますが・・・・・
今回は、得する、個人旅行の仕方、素人でも、がんばれば出来るです。

 ・・・・・・・ディズニーワールドの日本人の旅行会社。  

行って見たいなオーランド

行って見たいな海外旅行    

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!