エレクトリカルパレード
東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>ゴールデンウィークの東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記>エレクトリカルパレード

19時40分に少し遅れてエレクトリカルパレードに。大混雑でしたが、何とか抜けて、別のところに行き、エレクトリカルパレードを最初から見ました。

サイトマップ・国内

エレクトリカルパレードに遅れる

スプラッシュマウンテンが予定よりも、大分かかったので、出ると既にエレクトリカルパレードが通過していました。げっ、これが夜のメインなのに、大変です。辺りは、交通規制がかかっていて、身動きも出来ません。

これはやばいと感じながら、エレクトリカルパレードが遠くに見えています。子供たちは初めてなので、立って賢明にみていました。東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!を慌ててくると、1週20分くらいかかるとの事。途中で3箇所通り抜けが出来るとの事で、その時を狙って移動することに。

エレクトリカルパレードの途切れた時に移動

エレクトリカルパレードの途切れた時に、抜けられるところがあるので、そこを係員の誘導に従って、突っ切り、スタージェとの前で、なんとかね座って、初めから見えました。

子供たちは最初は熱心に見ていました。少し寒くなってきたので、セーターを着せます。下の子疲れたのか、途中からもたれて、寝だしました。

東京ディズニーランドの花火は中止

エレクトリカルパレードが通り過ぎた後にキャストに尋ねると、風が強くて、この日の花火は中止との事でした。

次はディズニーショップでお買い物です。

お勧め図書

2006ゴールデンウィーク東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記

子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口

東京ディズニーランドのガイドブックの決定版の最新作です。本屋ではおいていないところも多いですが、このホームページに記載しているように、最強のガイドブックです。これ1冊で1時間は得します。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!