インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮・東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記>インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮にはレイシングスピリッツの後に行きました。ご存知インディジョーンズの第一作目レイダースが舞台になっていると思われます。このアトラクションは一番上の子は一番気に入ったみたいです。  

サイトマップ・国内

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮は60分待ち

レイシングスピリッツの後、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮に行きました。
待ち時間は60分。
ゴールデンウィークの5月5日とはいえ、さすがに朝の早い時間一番奥なので開園30分後の9時30分で1時間待ちでした。

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮がもう1時間待ちかという話もあります。東京ディズニーシーは朝、開園前にどれだけ早く並ぶかです。遅い子人は入るのに30分もかかり、最初のアトラクションがこれという人もいます。

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮が終わって出た時は100分待ちでした。どんどん増えていきます。朝、ファストパスを取る事にするのか並んだ方が良いのか、迷っている人もいますが、前もって決めておきましょう。大体こんなものです。まず、ファストパスを取ってそれから1つ並ぶのがベストでしょう。

ママに電話するともう、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗るとの事。

そのままインディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮に並ぶ事に。

しかし、中々来ません。

トンネルの中に入って、再度電話。こういう時は電話代がただで助かります。9時30分にやっと乗ったとの事。列車は全員着席制で、あまりたくさん乗れないとのことでした。基本的に待ち時間を入れると歩いた方が早いです。小さいお子さんは別ですが・・・・

合流したのは9時50分くらいでした。携帯が2台あると便利です

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮

朝はファストパスで乗る人も少なく、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮の待ちの列は順調に進みます。

45分くらいで、ジープの前に着きました。ジープは4人がけで3列12人乗りです。

これはGがそんなにかかりませんでした。そんなに落ちもしません。

10時25分で終わり、外へ出ました。

次はアクアトピアです。

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!