マジックランプシアター
東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記>マジックランプシアター

マジックランプシアターはアラジンと魔法のランプのお話です。アラビアンナイト、千一夜物語のです。それとディズニーがどう関係があるかは判りませんが、   まだ間に合うお得な宿

サイトマップ・国内

マジックランプシアター

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの後にマジックランプシアターへ行きました。

東京ディズニーリゾート便利帖 によると、ここはまあまあ混んでいます。

マジックランプシアターはファストパスは10分間隔なのでとても使いにくいとかいてありました。

帰って来ても60分待ちは変わりません。

雨の中、パパのみ海底2万マイルのファストパスを取りに行きます。

しかし、これは必要なかったかも・・・・

女の子に聞くとトンネルの中との事で、中を20メートルほど歩くと、ファストパスの発券機がありました。16時15分から1時間のファストパスです。

マジックランプシアターに戻ります。

しかし、こちらは後から後からファストパスの方が来て、入って行きます。

うーん、マジックランプシアターを待つ身は苦しい。

子供たちはけんかを始めるし中々大変です。

60分待ってやっとマジックランプシアターの中に入れました。

ここで、簡単な説明の後、劇場へご案内です。

結構楽しめました。

うーん、ただし、1時間待つ価値があるかというと疑問です・・・

次はストームライダーです。

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!