ストームライダー
東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記>ストームライダー

ストームライダーは形式はスターツアーズと同じ体感型です。気象コントロールセンターが開発したミサイルのようなもので台風を消滅させに行く物語です。でも途中で・・・ある程度は楽しめます。・・・   まだ間に合うお得な宿

サイトマップ・国内

ストームライダー

マジックランプシアターの後にストームライダーへ行きました。

大粒の雨が降ってきました。

ストームライダーは東京ディズニーシーの端にあります。

15分くらいかけていくと、雨なのでほとんど並んでいませんでした・

東京ディズニーリゾート便利帖 によると、ストームライダーはベスト10に入る人気アトラクションで、60分以上の待ち時間があるはずですが、たまたまラッキーでした。

そのまま、すぐに中に入れます。

まず、ストームライダーの説明です。気象コントロールセンターが開発した、巨大台風を破壊する装置だそうで、それに乗って台風の目に近づくという話しでした。

その後、アトラクションの中に入り、席に着きます。スターツアーズと同じような構造でした。

そして、出てきて、中心の屋内施設マーメードラグーンに向かいます。雨なので、マーメードラグーンは満員でした。

何とか、マーメードラグーンシアターのファストパスをゲットします。15時40分。16時25分から10分間のファストパスでした。

うーん、あまり時間はありません。センター・オブ・ジ・アースのファストパスの時間になっていたので、慌てて向かうことにしました。

次はセンター・オブ・ジ・アースです。

 

 

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!