海底2万マイル
東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記>海底2万マイル

海底2万マイルは子供の頃読んだジュール・ヴェルが書いた小説を基にしています。うーん、しかし、海底2万マイルは潜水艦に乗っていくのですが、そんなに揺れたりしません。もう少し揺れてくれてもいいのにと思います。お子様向けです。   まだ間に合うお得な宿 

サイトマップ・国内

海底2万マイル

マーメードラグーンシアターの次は海底2万マイルです。

海底2万マイルはファストパスの3連荘の最後です。1時間のうちに3っつのファストパスを使用しました。
なんとも大変でした。ファストパスの時間は16時15分から17時15分
17時10分に行きました。

この時点での待ち時間は30分。螺旋階段を降りて、抜いていきます。

底で海底2万マイルの潜水艇に乗船。

海底2万マイルの潜水艇は6人乗りで家族4人で乗れました。

子供たちはまん前に陣取ります。2人に1つ海底を照らす照明が操作できます。

海底2万マイルの船はアトランティス大陸の調査を行うというお話です。

基本的に海底2万マイルの潜水艇は揺れません。

お子ちゃま向けです。

東京ディズニーリゾート便利帖 によると30分以上待つとがっかりくるとのことでしたが、そのような気がします。それ以下なら問題ありません。

何故かこの夜は空いていたと言うのもあって3回も乗せさせられました。

次はヴォルケイニア・レストランで夕食をとりました

2009GW東京ディズニーランド体験記はこちら

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!