マーメイドラグーンシアター
東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記>マーメイドラグーンシアター

マーメイドラグーンシアターは人魚姫の物語です。でも、話はその前で終わってしまいます。うーん、もう少しやってくれよと言いたくなります。   まだ間に合うお得な宿

サイトマップ・国内

マーメイドラグーンシアター

センター・オブ・ジ・アースの後にマーメイドラグーンシアターへ行きました。ファストパス3連荘の2つ目です。

これがまた使いにくい、16時25分から10分間のファストパスなんですが、何とか、その時間にマーメイドラグーンシアターに着きました。

マーメイドラグーンは屋内の全天候型の施設で中に子供用のアトラクションが5つくらい付いています。基本的に、幼稚園以上にはあんまり関係ない施設ですが・・・・

その マーメイドラグーンシアターに入りました。中は広いです。

巨大です。

ショーは、うーん、エーッと言うところで終わってしまいます。

ディズニーワールドのリトルマーメードはきちんとした話でした。でもこれはその前のお話です。ちょつと拍子抜けでした。うーん、私はもうひつとつでした・・・・

雨の日の休憩にはいいかもしれません。

次は海底2万マイルです。

 

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!