立山から宇奈月温泉へ

立山黒部アルペンルート子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>立山黒部アルペンルート>立山黒部アルペンルート2008お盆・子連れ家族旅行体験記>立山から宇奈月温泉へ

立山駅で大雨の中、駐車場まで車を取りに行き、いざ出発です。雨はどんどん降り出し、前が見えず、宇奈月温泉まで行くのは大変でした。

サイトマップ国内

立山駅で駐車場に車を取りに行く

立山駅は大雨、雨に打たれながら、駅の屋根の下に走ります。ここで、ママと下の子を待たすして、雨具を着て、上の子と臨時駐車場へ車を取りに行きます。

下の富山鉄道の立山駅の改札の横から出て、川沿いの立山の臨時駐車場へ

大雨です。子供にはポンチョを着せていますが、結構濡れます。

車に乗ると、鉄道駅の横につけて、待ちます。子供がかさを2つ持って、ママと下の子を迎えに行き、15時半に立山インターに向けて出発します。

大雨の中、黒部インターへ

初日に来た道を立山インターまで戻りますが、すさまじいゲリラ雨です。前が見えません。

皆安全運転です。なんとか、立山インターから乗りましたが、高速も雨がきつく、前が見えません。黒部インターで降りるときは小降りになっていました。

宇奈月温泉へ

県道を宇奈月温泉まで走ります。途中のスーパーで少し買い物をして、走ります。

デジカメのメモリが無くなって来たので、SDカードを探しますが、ありません。

県道を走り、宇奈月温泉へ。ほとんどの車が宇奈月温泉への車です。

宇奈月温泉に入り、駅のほうへ

今日の宿泊施設のフィール宇奈月 は富山地方鉄道の宇奈月温泉駅と黒部峡谷鉄道の宇奈月駅の間の右側にありました。駐車場もそこにあります。

次はフィール宇奈月です。

まだ間に合う宿泊情報 

立山黒部アルペンルート2008お盆・子連れ家族旅行体験記 

持って行ったお勧めガイドブック

立山黒部アルペンルート・子連れ家族旅行icon




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!