E.T.アドベンチャー

家族旅行の窓口(ホームへ)>ユニバーサルスタジオ・ジャパン>2007ユニバーサルスタジオ・ジャパン家族旅行体験記>ET

ユニバーサルスタジオジャパンに8時45分に入場できました。そのまま、一番近くで混みそうな、ETアドベンチャーにまず、向かいました。 

サイトマップ国内

E.T.アドベンチャー

E.T.ご存知スティーブン・スピルバーグの名作。ほのぼのアドベンチャーです。

待ち時間(11月25日日曜日携帯調べ)

11時10分  120分
15時10分  120分
16時10分      60分
20時10分         35分

日中は混みますが夜は空きます。

朝一番にETに並ぶ

開園して、入場すると一番にETに向かいました。スパイダーマンにするか、ETにするか、悩んだんですが、11時までにアトラクションに乗れるだけ乗ろうということで、まず、混みそうで近くすぐに終わるETアドベンチャーに向かいました。

下の子はクルーに「お誕生日おめでとう」といわれて、カードをもらってご満悦。上の子は少しつまらなそうにしています。

ETについて並ぶと10分待ちでした。

並ぶこと10分ET乗車です。

並んで少し経つと扉が開いて、名前を登録します。そして、カードをもらうと、先に進みます。途中でETたちのモチーフがあり、いざ、乗車です。

アトラクションは3人掛けの3列です。多少ゆれますが、ほのぼのアトラクションです。子供たちはこの正月にフロリダで乗っていますが、また、乗りたいとのことでした。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

次は一番人気のアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドに急いで行きました。

 

今のオススメチケットはこちら

お勧め図書

ユニバーサルスタジオジャパンの裏技ガイド本。これ一冊で効率よくユニバーサルスタジオを回れました。

平日休日の混み時間の目安や並び方などお勧めの1冊です。ピーターパンの見やすいところも載っています。レストランの値段も。空いているトイレも。女性用のトイレは混んでいて大変でした。参考にしてください。1000円をケチると2時間くらい損します。

2007秋の3連休のユニバーサルスタジオジャパン家族旅行体験記

他の宿泊予約リンク集

京都・子連れ家族旅行

奈良・子連れ家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!