バジェットレンタカーでホテルコンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリアへ

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>ホテル・コンフォート・イン・ユニバーサルスタジオエリアへ

オーランド国際空港でバジェットレンタカーを借りて、コンフォート・インユニバーサルスタジオエリアに、必死の思いで、深夜チェックイン

サイトマップ

オーランド国際空港を出発

バジェットレンタカーでホテルへ移動、さあ出発です。

まず、出口を目指して、右側通行です。

これに慣れるのに大変でした。

そして、出口を出るのですが、すでに当然外は真っ暗。

どこから出たのかわからないので、まず、528号線目指して、走ります。

幸い、すぐに標識が出てきました。

アメリカは、WEST西,EAST東等が表示されているので、それが大切です。
528の矢印があり、WESTとEASTの表示が、今日のホテルのコンフォートインユニバーサルスタジオエリアは空港よりも、西だったので、WESTの矢印の方へ向かいます。

ルート528を西へ

528をくぐってぐるっと回り、528と合流し、

次に空港への矢印が出るので、車線を左に変更し空港には戻らない、通常の528号線に入ります。528を西に走ります。

スピードは40マイル、64キロくらいで飛ばします。

ほかの車はどんどん抜いていきますが、こっちは慣れていないのと道がわからないので、ゆっくりです。

料金所

次に、料金所が出てきました。コインが少ないので、係員のいるところに行きます。
そして、1ドル出して、25セントのおつりをクオーター1枚もらいます。

ルート482

それから、しばらく走り、直線なのですが、528は左に曲がっているので、今度は482サンドレイク道路に入らなければなりません。右折側に入り、何とか、入れました。

地図で見るとそのまま、まっすぐです。
途中ガソリンスタンドと、それに併設するコンビニはたくさんありました。
ホテルは右手にあり、グーグルマップでも、大体の形状は覚えており、
信号を何度か超えて、まだかな、行き過ぎたかなと、いうときにやっと出てきました。

グーグルアース、グーグルマップは偉大です。衛星写真がすばらしい。と思いました。

そして、右折、間違えずに右レーンに入れて、

ホテル・コンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリアの敷地内へ車を入れました。

次はホテル・コンフォートイン・ユニバーサルスタジオエリア・チェックイン

準備計画編はこちら

   日本のディズニー専門の旅行会社

持って行ったお勧め書籍

行って見たいなオーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!