エクスペディション・エベレスト
オーランド子連れ家族旅行体験記2007正月

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド子連れ家族旅行2007正月>エクスペディション・エベレスト・アニマルキングダム

ディズニー・アニマルキングダムの最新の人気のアトラクションのエクスペディション・エベレストに乗ってきました。さすがに子供たちは二度目に乗りたいとは言いませんでした。私は一番おもしろかったです。・・・・

サイトマップ

エクスペディション・エベレストに並ぶ

カリ・リバー・ラピッドの次のアトラクションはついにエクスペディション・エベレストです。その前に次のファストパスが取れるので、お父さんは次の19番、右下のダイナソーに、真ん中の島を突っ切って向かいます。

遠くからエベレスト

ダイナソー(恐竜アトラクション)のファストパスは、まだ、ほとんど人がいませんでした。
11時15分から1時間のをおさえると、ここは地図の右下、右の真ん中のエクスペディション・エベレストまで戻ります。

3.エクスペディション・エベレスト

エクスペディション・エベレストは既に90分待ち。ファストパスで、さえ、列が出来ていました。

20分並んで乗りました。
下の子供はまだ、六歳なので怖がるかなと思ったのですが、(身長制限は112センチ以上でかろうじてセーフ)乗るまでは大丈夫でした。

回転に逆転があり、途中にちょっとしたアトラクションがあり、これは、最高に面白い乗り物でした。アニマルキングダムの中では、いやいや、コースター系ではディズニーの中ではぴか一でした。
エクスペディション・エベレスト

エクスペディション・エベレストに乗った後の感想は、

下の6歳の子は、「最初は大丈夫だったけど段々怖くなった・・・・・」

上の八歳の子は、「もう乗りたくない・・・・・・」

もう少し、上の子供向けみたいです・・・私には最高におもしろい乗り物でした。ママは「もう、いやっ」て言ってましたが・・・

次はダイナソーです

 

  日本のディズニー専門の旅行会社

持って行ったお勧め書籍

地球の歩き方のオーランド編。ディズニーワールドの廻り方を中心に一番詳しく書かれています。ユニバーサルスタジオのプラスパスは無料でなく、有料で、入場料も上がっていましたが、それ以外はあっていました。オーランドに行くのに一番便利な一冊

アメリカで、レンタカーをする時に、注意することがほとんど全て書かれている、初めてレンタカーするのに心強い味方

アメリカでレンタカーする時の必需品です。

行って見たいなオーランド

行って見たいな海外旅行     

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!