ダイナソー・アニマルキングダム体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>ダイナソー・アニマルキングダム

ダイナソーはアニマルキングダムの中でも結構人気のアトラクションです。恐竜の世界へタイムスリップします。恐竜好きの子供たちは喜んでいました。ライオンキングのショーや昆虫のショーのイッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バクも結構楽しめました。

サイトマップ

 アニマルキングダムの最大の目玉エクスペディション・エベレストを降りた後、ダイナソーまで、

歩き、お父さんは途中で分かれて、イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バクの、FPを取りに行きます。

道端のライブショー

11時15分に12時15分からのを取りました。

4.ダイナソー

そして、ディスカバリーアイランドからまた、ダイナランドまで、もどり、ダイナソーに乗ります。

90分待ちでした。

ファストパスの威力でほとんど待ち時間0です。

恐竜の世界にタイムスリップする乗り物で、子供たちは大喜びでした。

怖くないのかしらん・・・

レストランサウルスで昼食

レストランサウルスの食事

出たのが11時45分、その近くのマクドがやっているレストランサウルスで、食事です。

4ドルでチキンナゲットとポテトとオレンジジュースが付いていました。

ポテトは食べきれないほどありましたが、これで、足りるのでしょうか?おまけの恐竜のおもちゃに釣られたようです。

12時30分過ぎに次のファストパスが取れるようになったので、

再度、ダイナソーに乗りたいとのことで、ダイナソーのファストパスを取りに行きます。

14時15分でした。

5.イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バク

子供たちのところへ戻って、デイカバーアイランドの

イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バクへ。

ここは待ち時間も20分でした。

ファストパスを取る意味があったのだろうかと思いつつ、13時に中へ。

イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バクは3Dのめがねをかけてみる、

昆虫の物語です。結構楽しめました。

映画が見れれば、子供でも大丈夫です。

その後、もう一度カリ・リバー・ラピッドの急流すべりに乗りたいと上の子が言ったので、行くと、60分待ちだったので、断念。
エクスペディション・エベレストの横を通り、新しい、ミュージカルのニモは90分以上待ちでした。

6.ライオンキング

ミュージカルが見たいと家内が言うので、ライオンキングへ

14時20分で15時からのミュージカルは空いていたのですが、

先に、FPのダイナソーの時間が来たので、行くことに。

しかし、遠い距離をダイナソーに帰ると、なんと、故障中とのこと。

ファーストパスが、いつでも使える券に変わるとのことで、

我慢して、もう一度ライオンキングへ

15時からの回が、もう入場を始めていましたが、

何とかセーフ、これはニモと違ってまだ、空いています。

サーカスっぽい演出があり、結構楽しめました。

のりはこれもいいです。

ただ、子供たちは少しお疲れの様子。

終わったあと、次にどれに乗るかで喧嘩です。

上の子はカリ・リバー・ラピッドが良いとことで、

行ったのですが、まだ、満員でした。

7.マハラジャ・ジャングル・トレック

マハラジャ・ジャングル・トレック

下のこはマハラジャ・ジャングル・トレックがいいといったのですが、マハラジャ・ジャングル・トレック動物園のようなものです。

アニマルキングダムの中には、トレックないしトレイルは4箇所くらいあります。

トラがいたり、ゴリラがいたり、いろいろです。

そんなに混んでいないので、時間があれば、回ってください。

マハラジャ・ジャングル・トレックは、蝙蝠がいたり、トラがいたりで、結構楽しめました。

子供たちは、トラだ、蝙蝠だ、鹿がいたと指差して、叫んでいました。

みやげものを買いにダウンタウン・ディズニーへ

  日本のディズニー専門の旅行会社

持って行ったお勧め書籍

行って見たいなオーランド

    




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!