マジックキングダム・オーランド家族旅行

エキストラ・マジック・アワー・マジックキングダム

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>マジックキングダム

マジックキングダムは、ディズニーワールドの中で一番古いテーマパークです。
東京ディズニーランドと同じという話もありますが、一部違います。
本日はエキストラ・マジック・アワー、ディズニー直営ホテル宿泊者は通常より、1時間早くは入れるとのことで、今回は珍しく、開園前に並べました。

サイトマップ

エキストラ・マジック・アワーのマジックキングダム

前日はダウンタウンディズニーから早く帰って寝たので
2時に目が覚めてしました。

パソコンをつなぎ、メルマガを打ち込みます。

5時に今日は珍しく上の子供が起き、
昨日のサンドイッチの残りを食べて、7時20分のバスに乗ってマジックキングダムへ出発

7時40分にマジックキングダム到着。荷物検査後マジックキングダムの中へ

今日は順調です。

今日のスケジュールを取って、マジックキングダムの入場ゲートの中に入ると、
今日はピノキオやロゼット爺さんたちキャラクターが子供たちにサインをしていました。
ロープがそこに張られていて、中には入れません。

8時にロープが開いて、マジックキングダムの中へ

最初にスティッチのグレート・エスケープのファストパスを取りました。時間は10時05分

バズ・ライトイヤーのスペースレンジャー・スピン

そのまま、バズ・ライトイヤーのスペースレンジャー・スピンに乗ります。

さすがに待ち時間0。

日本と同じシューティングです。うーん、撃てども撃てどもなかなか当たりません。

あんまりいい点数は出ませんでした・・・・・

で、外へ出て、スペースマウンテンへ行こうとして、呆然としました。

すさまじい列の長さです。

失敗しました。マジックキングダムでは最初にスペースマウンテンのファストパスを取れば良かったと思いました。

日本と違って面白いものに人気が集まっています。

次はミッキーのフィルハーマジック

オーランド・子連れ家族旅行




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!