トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー

子連れ家族旅行ディズニーMGMスタジオ

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー

ディズニーMGMスタジオの目玉、恐怖の的、トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーへ。東京ディズニーランドより、怖いと有名です。過去、10年前の1月に家内と来て、3回乗せて、二度と、怖いものには乗らないと言わしめたものです。更に、パワーアップしていました。

サイトマップ

グレートムービーライドが終わったのが、9時30分くらい。続いて、トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーのファストパスの時間になったので、まず、次のファストパスを取ります。スターツアーズにしました。9時45分で、10時25分からです。

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーに並びます

ついに、赤い、高いホテル、トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーにやってきました。

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー

悲鳴が、13階の空いた扉から、見えます。

ファストパスですが、中では、少し待たされました。

そして、昔風の部屋に案内されて、昔、何が起こったか、画面で見せてくれます。

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーのエレベーターに乗る

部屋を出ると、列に並びます。そして、待つこと、5分、ついに猫なで声の裏返った声で、案内してくれる、お兄さん言われて、エレベーターの中へ。中は16人くらいです。

最初に少し、上がり、消えた、人々が現れて、そして、

上がったと思ったら、外が見えて、そして、落下

また、急に上がって、落下と、

5回くらいやってくれました。毎回、どうなるかは違うそうです。

出来上がりの写真を見ると、家内と、上の子が消えています。
怖くて、体ごと、前に倒していました。

家内、二度と乗らない・・・・
上の子、もういや
下の子、楽しかったらからもう一度乗りたい。

下は6歳なので、人によって感じ方は違うようです。乗る乗らないは皆さん次第です。

ちなみに身長制限は102センチ

一番怖いのではないかと思いますが・・・・結構小さい子も乗ってました。

怖いものの次は、美女と野獣・ライブオンステージです。

ディズニーMGMスタジオ


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!