美女と野獣・子連れ家族旅

ディズニーMGMスタジオ

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>美女と野獣ライブオンステージ

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーの後、すぐ横の美女と野獣のライブオンステージへ行きました。見ていて、結構楽しかったです。はらはらどきどきのアトラクションもいいですが、たまにはこのようなショーを見るのも良いと思いました。

サイトマップ

美女と野獣 ライブオンステージ

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーが10時7分に終わって、慌てて、駆けつけます。これは、10時15分からのショーです。

座席はまだ、朝なのか、若干空いていました。

前座のショーが終わって、すぐに美女と野獣のショーが始まりました。

ミュージカルです。

声量も豊かだし、ミュージカルの迫力につられて、子供たちも見ていました。

スターツアーズ

スターツアーズ

美女と野獣のショーのあと、スターツアーズのファストパスの時間になったので、向かいます。ここは、そんなに、混んでいませんでした。20分待ちです。

ファストパスはもっと早く、すぐにスターツアーズに乗れていました。

スターデストロイヤーへの旅です。

みんな、結構声を出して、楽しんでいました。

次にインディジョーンズのショーに行こうとしたんですが、すごい人の群れ、

これは諦めて、12時15分から30分までのファストパスを取りました。

ディズニーMGMスタジオ・バックロットツアー

そして、ここに来たら、乗るしかない、バックロットツアーです。

11時30分に並んで、11時45分に入りました。

最初はなんと、パールハーバー・真珠湾の映画の体験です。

うーん、日本人はいづらい・

知ってますよね、第二次世界大戦、ハワイの真珠湾を日本が奇襲したのを・・・・・

ま、僕らは普通のアジア人という振りをしていましたが・・・

さすがにアメリカでは、まずいです・・・・

ま、特撮の仕組みの説明でしたが・・・・・

その後、車に乗って、大洪水を体験して、終わりです。

次は、インディ・ジョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラーです。

ディズニーMGMスタジオ


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!