ディズニー・オールスターリゾート・スポーツ・出発

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>ディズニーオールスターリゾート・スポーツ出発

ディズニー・オールスターリゾート・スポーツで、夜中の2時半起床。眠い目をこすりつつ、ドアの外の取っ手を見ても、領収書がありません。昨日は確認したのに・・・慌てて、フロントに飛んで行くも、コンピューターが止まっているので、出ないとのこと。仕方がありません。後日ミッキーネットから取り寄せてもらいました。ディズニー・オールスターリゾート・スポーツを3時05分に出発です。

サイトマップ

ディズニー・オールスターリゾート・スポーツ2時半起床

ディズニー・オールスターリゾート・スポーツで夜の12時ごろ寝たと思ったら、2時30分に目覚ましが鳴って、起床です。服を着替えて、半分寝ている子供たちの服を着替えさせます。

子供たちは、なかなか起き上がりませんが、寝巻きを服に替えて、最後にスーツケースに詰め込みます。

家内と二人がかりで、何とか、詰め込みました。

そして、ドアの外を見ると、領収書がありません。昨日、エクスプレス・チェックアウトの確認をしておいたのに・・・・

送りのディズニー・マジカルエキスプレス・バスは3時くらいなので、時間があまり無いので、慌てて、フロントに電話しました。

しかし、下手な英語ではなかなか通じません。

直接、フロントに行くことに。

行ってみると、コンピューターが落ちているので、どうしようもないとのこと。金額だけは、聞いて、おきました。

後日から、領収書は取り寄せてもらいました。

ディズニー・マジカルエキスプレス・バスで出発

慌てて、部屋に戻り、荷物を持って、遂に、この部屋ともお別れです。

寝るときしか、帰って来ませんでしたが、2つのベッドの大きさは、ダブルベッドで子供の添い寝も問題なく出来て、良かったです。そのうち1つは、動かすのも容易で壁にくっつけられましたし・・・・

冷蔵庫が無いのが玉に瑕でしたが、土産物屋にある程度のものはそろっていましたし、フードコートもあつたし、階に自販機もあったので、不便はあまり、感じませんでした。

外観とかは、googlemapで、オールスターの位置を探し、写真にすれば、見れます。レンタカーを借りたときに、ホテルの位置を探すのに便利でした。便利になったものです。

真ん中のエレベーターで下に下りて、ホテルのロビーの横を通り、乗り場に行ったのが、3時、既に10人くらい来ていました。

3時05分にディズニー・マジカルエキスプレス・バスが来たので、乗りました。

ディズニー・オールスターリゾート・スポーツともお別れです。

真っ暗な中、バスはゆっくりと走り出しました。

次はオーランド国際空港から帰国の途へ

ディズニー・ワールド


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!