オーランド国際空港出発・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>オーランド国際空港出発

オーランド国際空港に夜中の3時40分に到着。4時半にチェックイン開始です。荷物検査を経て、6時15分にアメリカン航空はオーランド国際空港を出発しました。

サイトマップ

オーランド国際空港に到着

ディズニー・オールスターリゾート・スポーツを3時に出発し、ディズニーマジカルエキスプレスバスは、ミュージック、ムービーを経て、オーランド国際空港へ向かいます。

途中で、最後の案内ビデオがあり、下は、ビデオをみていました。上は爆睡。

3時40分にオーランド国際空港へ到着。

エレベーターで上がり、チェックインカウンターへ。

オーランド国際空港、アメリカン航空カウンターでチェックイン

国内線のカウンターで待つこと、50分やっと4時半にチェックインが始まりました。

もう、40分遅くしてくれたらいいのに。と、思いました。

深夜に、渋滞で遅くなるわけないし・・・・・・・

夜中に、50分も立って待ったのは疲れました。

カウンターも少なく、なかなか回ってきません。やっと50分にチェックイン。荷物は成田まで、ダイレクト、のタグを貼ってもらって、後ろのチェックに運びます。成田、と叫んで、女性の係官に渡し、これで、荷物は成田までダイレクトです。

座席も、帰りは、窓際を両便とも押さえています。飛行機の座席指定の仕方

セキュリティチェック・オーランド国際空港

近くのいすで、座って、昨日オールスターリゾートの売店で買った、ドーナッツを食べます。

水筒のお茶を飲みきって、水筒を空にします。

5時15分に、セキュリティの列に並びます。

並ぶこと、20分、靴を脱いで、パソコン等を出して、チェックを通ります。人によっては、上着も脱がされていました。

ターミナルを確認し、リニアモーターカーに乗ります。

AA2204便オーランド国際空港を離陸

2分でターミナルについて、AA2204便シカゴオヘア空港行きを探します。

5時55分、ボーディングが始まり、飛行機に入りました。

席は前と後ろです。30EFと31EFでしたが、

31はジェットエンジンの横でした。これじゃほとんど見えません。

席は3人3人でした。

早朝にもかかわらず、飛行機は満員でした。

滑走路を突っ切り、アメリカン航空機は、飛び立ちました。

オーランドにお別れし、一路シカゴへ向かいます。

次は、シカゴ・オヘア国際空港出国です。   

ディズニーの予約や、情報の掲示板はディズニーワールドの情報は満載です。本当に参考になりました。

オーランド家族旅行準備編 得する格安チケット  得するホテルの予約

ディズニー・ワールド


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!