シカゴ・オヘア国際空港出国・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外家族旅行>2007正月オーランド旅行>シカゴ・オヘア国際空港出国

オーランドから3時間でシカゴ・オヘア国際空港に到着。乗継です。空港内を散策し、ボーディングの前に、出国手続きを済ませて、アメリカン航空153便に搭乗しました。

サイトマップ

アメリカン航空153便・シカゴ・オヘア国際空港離陸

シカゴ・オヘア国際空港のタラップから離れて、アメリカン航空の153便はゆっくりと動き出しました。最後の離陸です。

子供たちは、窓に釘付けです。

そして、ジェットエンジンの音も高々と、飛行機は走り出し、アメリカン航空153便は、空に舞い上がりました。

今回も、無事に離陸です。

機内食・アメリカン航空153便

食事、肉とサラダとすしとパン

離陸して、少し立って、飲み物が配られます。

12時前、続いて、食事が配り始められました。席は後ろのほうなので、残り物です。

やっぱりビーフでした。

今回はすしもついていて、まだ食べやすかったです。

下の子は、テレビのお子様番組に夢中です。

こっちは映画を見ます。

食事が終わったところで、トイレが混む前に、下の子をトイレと歯磨きに行かせます。テレビを強引に止めさせて、睡眠です。

空は明るいですが、ずーっと昼間を飛んで日付変更線を超えるので、今寝さすしかありません。

13時なので、日本は翌日の午前4時です。2人席のほうが、窓側の肘掛に枕を置いて、横にさせて、私のひざの上に足を置いて、寝させやすかったです。

朝が早かったからか、子供はすぐに寝ました。

こちらも寝ます。

途中で1回、箱に入った間食を運んできてくれました。

次は成田国際空港到着です

ディズニーの予約や、情報の掲示板はディズニーワールドの情報は満載です。本当に参考になりました。

オーランド家族旅行準備編 

ディズニー・ワールド


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!