ウエスタンリバー鉄道
東京ディズニーランド子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>ゴールデンウィークの東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記>ウエスタンリバー鉄道

ジャングルクルーズで楽しんだ後に、隣のウエスタンリバー鉄道に乗りました。

サイトマップ・国内

20分待ちのウエスタンリバー鉄道

ジャングルクルーズを降りて、隣のウエスタンリバー鉄道が20分待ちだったので、並びました。

東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!にゴールデンウィークの5月3日のアトラクション別の1時間おきの待ち時間が書いてあったのですが、このウエスタンリバー鉄道は待っても、30分くらいでした。今はまだ、朝早くて、ウエスタンリバー鉄道は20分、ここで並びます。東京ディズニーランドの中では空いていて乗りがいのあるほうです。

ウエスタンリバー鉄道に乗車

目の前で列が終わってしまって、次の列車になりました。しかし、1組返ってきます。これで、先頭でなくなってしまいました。やむ終えず、次の順番で真ん中辺りに乗ります。

蒸気機関車です。汽笛を鳴らして、出発です。東京ディズニーランドの外側をぐるっと、回ります。所要15分くらい。結構かかります。

最後には恐竜の世界になって、子供たちは喜んでいました。特に上の子は、恐竜を指差しては、名前を挙げていました。

ビッグサンダー・マウンテンのファストパスを取得

10時半になっていたので、初めのファストパスを取ってから2時間たっていたので、次のファストパスを取ります。13時半から2時間でした。

 次はトゥモローランド・テラスで昼食です。

お勧め図書

2006ゴールデンウィーク・子連れディズニーランド家族旅行体験記


子供の憧れ東京ディズニーリゾート

家族旅行の窓口




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!