ハービーベイからレディエリオット島へ
SEAIRの小型機で行く子連れ家族旅行体験記

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>ゴールドコースト・レディエリオット島子連れ家族旅行体験記>ハービーベイからレディエリオット島へSEAIR

ハービーベイからレディエリオット島へSEAIRの小型機で飛びました。14人のりです。小型機で大丈夫かなと思ったんですが、そんなにゆれなくて、大丈夫でした。
まだ間に合うお得なホテル ゴールドコースト子連れ家族旅行準備体験記はこちら

ハービーベイ空港離陸

空の上からハービーベイの街並

ハービーベイのヨットハーバー

ハービーベイ空港で10時50分搭乗です
一番前の席はオージーの人が操縦席の横に座ります。
我家は一番後ろに子供達とママが、私はその前の一人席に。その横に2人のオージーが座ります。
オージーがどこから来たのと話しかけてきます。
げっ、英語はそんなに話せないのに・・・
話しが半分もわかりませんでしたが、彼はハービーベイに住んでいるそうです。
企業に勤めているそうでした。

ハービーベイ空港からSEAIRの小型機は一気に飛び上がります。
これは普通の飛行機と変わりません。
というか、あっという間に飛び立ちました。
加速をそんなに感じませんでした。

SEAIRの小型機内

もっとも私は小型機で危ないとか、感じる間もなく、英語の集中攻撃を浴びてたじたじです。
うーむ、英語は苦手・・・
今回も英語の勉強は少しはやってきたのですが、何の役にも立たなかったみたいです。
いつも、帰ってから、今度こそ英語を勉強しようと思うんですが、いつも、思うだけです・・・

飛行機は曇り空の中、ハービーベイの空に飛び立ちました。
小型機はハービーベイの町の横をじっくりと旋回して、一路レディエリオット島へ。

途中で雲の中に入ります。
雲は雨。

雨のレディエリオット島に着陸

11時40分にレディエリオット島が見えてきました。でも雨です。

雨のレディエリオット島

雨ですが、さんご礁がきれいです。
飛行機はレディエリオット島の周りを一周します。
写真の真ん中左下から右上の緑の線が滑走路です。
その下側の林の中にホテルのロッジが点在しています。
上側の森は自然保護野鳥保護区です。

レディエリオット島の緑の滑走路に滑空して、飛行機は無事に着陸しました。

次はレディエリオット島チェックインです。

お勧め図書

ゴールドコースト・レディエリオット島・子連れ家族旅行体験記


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!