バジェット・レンタカー返却・オーランド家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>2007正月オーランド旅行>レンタカー返却

バジェットレンタカーをオーランド国際空港で返却しました。ユニバーサルスタジオ・フロリダから、道を迷いながらも、なんとか、ここまで来ました。2日間お世話になった車を無事に返却です。

サイトマップ

オーランド国際空港でレンタカーを返却

オーランドのスーパーマーケットを出て、レンタカーをオーランド国際空港へ返しに行きます。

当初はこの日にケネディ宇宙センターに行って、帰りに空港によって返す予定だったので、こんなスケジュールになってしまいました。

車は、空港の手前までは、昨日行っているのですが、
どの駐車場へ返すのか、忘れてしまいました。AとBの二つのサイドがあるので、間違えないようにしてください。
何故か、迷っているうちに借りたBサイドに入れられました。

借りたのは1階だったのですが、返すのは2階でした。レンタカーのマークがあるので、バジェットのマークを探しながら、行きました。

到着したところに係りの人がいたので、そこで、いろいろ記入してもらい、荷物を出して、カウンターへ戻ります。

レンタカーはガソリン代なども全て込みだったので、追加料金をで払うことは無いのですが、

アメリカン航空のマイレージに、旅行の出発前に入っていたので、マイレージが加算されるかと、番号を書いた紙を見せると、
快く、加算してくれました。100マイルですが・・・
そして、ディズニーワールドのマジカルエキスプレスというディズニー直営ホテルへの無料送迎バスはどこだと聞くと、レンタカーのカウンターを突っ切った所だとの事。

次はマジカルエキスプレスバスで、ディズニー・オールスターリゾート・スポーツ

お勧め書籍


子連れ家族旅行オーランド




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!