モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"
東京ディズニーランド子連れ家族旅行体験記2009GW

家族旅行の窓口(ホームへ)>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーランド・子連れ家族旅行体験記>モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"にゴールデンウィークにファストパスをゲットして乗ってきました。大人気のアトラクションはすさまじく混んでいました。

索引地図・家族旅行の窓口  サイトマップ・国内

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"大人気のアトラクション

グランマ・サラのキッチンで夕食をとった後にモンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"に行きました。

このモンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"は最新のアトラクションで東京ディズニーリゾート便利帖 にも載っていません。

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"はファストパスの時間に行くと故障していたので、ファストパスはいつでも乗れるプラチナチケットに変わったのでした。

故障の影響か18時50分に行くと外には誰も並んでいません。

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"は、ひょっとして修理不能かと心配したのですが、故障の影響でスタンバイ・・・並ぶ人は受付終了にさせていて、ファストパスを持っている人のみ乗れるとのことでした。

受付で係りのお姉さんにファストパスを上の子が渡して、中に入ります。

ファストパスの客だけなので、中は結構混んでいました。

中では20分くらい並びました。

そして、4人で2人ずつに分かれてアトラクションに乗ります。

アトラクションはスプラッシュマウンテンスペースマウンテンのように落ちたりはしません。怖くはありません。小さい女の子でも問題ありません。

暗いところもありますが、そこを懐中電灯で照らしてブー・小さい女の子を捜します。

うーん、ディズニーらしいアトラクションでしたが、来年は普通の混み具合になるのではないかと思いました。

次はバズ・ライトイヤーのアストロブラスターです。

東京ディズニーシー・子連れ家族旅行体験記・2009GW

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

東京・子連れ家族旅行

お勧め図書




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!