エプコット・通常早回りプラン・子連れ家族旅行

家族旅行の窓口(ホームへ)>海外旅行>オーランド>ディズニーワールド>エプコット>エプコット普通の回り方

ディズニーワールドの4テーマパークの一つエプコットの混んでいる時の子連れ家族旅行の回り方を。怖いものはないプランです。オーランド子連れ家族旅行体験記・2007正月

お勧め 2 通常のお勧めコース怖いものなしコース 

さて、本日はフロリダのディズニーワールドの、1日、早回りコースの説明を。怖いものはないプランです。

ジェットコースター等、怖い方はこちらを

ホテルはディズニーの直営ホテルに泊まっている方は、エキストラマジックデイで、1時間速く入れる時は、早目に。3時間閉園後ゆっくりできるときは3時間後まで、いて、その時に、いろんな乗り物に乗ってください。もっとも、朝のほうが早く回れる気がします。

その時間に動いている乗り物等はホームページを確認してください。エプコットは動いている乗り物が少ないので、夜は混んでいるかも。

また、少し、早目に開くので、こんでいる時は、出来たら、30分前について、並ぶくらいのことは考えてください。

直営ホテルに滞在していない人、また、エキストラマジックデーを使わない人は、他の日にしたほうが空いているでしょう。オーランドは東京ほど混みません。

また、ファストパスは日本とは、多少違うみたいです。このGWに東京ディズニーランドに行ったときには乗れる時間は2時間もあり、ファストパス発券から2時間か、乗車時間になれば次のパスが取れたんですが、ディズニーワールドはこの時間と次のが取れる時間がまちまちみたいです。

調べた感じでは、日本より、空いているみたいですし、FPをとる人も少ないようです。が、時間節約にはファストパスを取ってください。

 

まず、開園したら、ミッションスペースへ。ファストパス(FP)を取ってテストトラックへ。

車でぶっ飛ばした後は、ジャーニー・イントゥ・イマジネーション・ウィズ・フィグメントで、想像の世界へ。そして、スペースシップアースで、人類の3万年の時間の旅をした後で、そろそろ、ミッションスペースの時間でしょう。

ファストパスが取れる時間なら、先に、ソアリンのファストパスを、まだ、ファストパスの時間になってなかったら、リビングシー館へ
そして、ミッションスペースで、火星へのたびへ。ほんとにゆれるみたいです。
お気をつけて。

ソリアンのファストパスを取って、リビングシー館へ。ここは、水族館です。
ファイティンク゛ニモに出た亀と会話のショウのタートルトークウィズクラッシュには子供とぜひとも出てください。

その次は、ユニバースオブエナジー館
太古の恐竜とのご対面です。これは結構長い(40分くらい)ので、FPの時間は注意してください。こんなに長くていいのか、とびっくりしてしまいます。過去、2回乗りましたが、大人でも、結構楽しめます。
子供たちも喜ぶと思います。ちょっと暗くはなりますが・・・・

そして、ソアリンの時間になればカリフォルニアの空の旅へ

ハニー・アイ・シュランク・ジ・オーディエンス(ミクロキッズのミクロオーディエンス)のFPを
そして、ランド館で、昼食はいかがでしょうか。ガーデングリルはキャラクターランチかディナーをしているので、前もって予約を。FPの時間が気になっているなら、少し高くなりますが、夕食を。
昼食は大人20.99ドル、子供(3〜9才)11.99ドル
夕食は大人27.99ドル、子供(3〜9才)12.99ドル。くらい。

そして、食事後ハニー・アイ・シュランク・ジ・オーディエンスを見て、

 

ワールドショウケースへ

メキシコノルウェイには船に乗る、アトラクションがあるので、出来たら、乗ってください。

女のお子さんがいるなら、ノルウェイのプリンセスブレックファースト、ランチ、ディナーが良いかも。昔、家内と一緒に1月中旬にディズニーワールドに行ったときに、シンデレラ城で、プリンセス、ブレックファーストに、出たんですけど、きれいなお姫様と一緒に写真に写ってデレデレするわけにも行かず、ペアではあんまりお勧めはしません。ちなみに、1月の中旬は、どこともにがらがらでした。MGMのタワーオブテラに3回も乗って、家内が気分を悪くしてしまいました。ちなみに、ユニバーサルのETも3回乗りました。この時期は優先チケットはいりません・・・・・
正月はいると思いますが・・・・

話はそれましたが、あと、画面があるのが、中国アメリカフランスカナダです。

食事は出来たら、日本館の、うどんコーナーをお勧め。
スワンのレストランで、フルコースを食べて、食べ過ぎて、体調を悪くしたので、よく通いました。フルコースは料理の量が多いので、デザートはどうですか、とか、愛想のいい、お姉さんの言葉に乗せられて、あまり食べ過ぎないようにしてください・・・・アメリカはやっぱり脂っこい・・・・

各国の食事も結構いけるので、体調大丈夫な方で、ホッパーパスがあるのなら、夜はここにすると、良いかもしれません。

夜の花火のショウはきれいでした。

2007エプコット体験記・・・・エプコットへ10年ぶりに家族旅行で行って来ました。

2007エプコット2日目

行って見たいなエプコット 

  日本のディズニー専門の旅行会社

お勧め書籍

行って見たいなディズニーワールド

行って見たいなオーランド

行って見たいな海外旅行    

家族旅行の窓口(ホーム)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!